株・投資

米株は握力って言葉を信じて握りしめてる銘柄が半額なんやけどどうやって精神を保てばいいんや?

22 :山師さん 2021/05/09(日) 20:12:36.88 0MO3IEbGM.net
米株は握力って言葉を信じて握りしめてる銘柄が半額なんやけどどうやって精神を保てばいいんや?
24 :してま☆りん 2021/05/09(日) 20:13:43.35 mrd0Zlbz0.net
まだやってんのか。どんだけメンタル赤ちゃんなんや
29 :山師さん 2021/05/09(日) 20:15:31.19 R7QARXB80.net
>>22
10年後にはテンバガーと唱え続ける
230 :山師さん 2021/05/09(日) 21:39:03.60 wZAsK3Lg0.net
>>29
10年たったらまともな会社ならだいたいテンバガーしてる
そうじゃない会社は消えてる
50銘柄中、3つや4つは20バガーするだろ
ARKは占い師かw
30 : 2021/05/09(日) 20:15:37.69 bMY+Qw0cM.net
>>22
持ってる株ほんとに期待出来る????って10000回くらい考えていけると思ったら半額シール貼られても正気保てるしナンピン出来るよ
無理やこれ思ったら半額でも素直に売りましょ
33 :山師さん 2021/05/09(日) 20:16:06.71 APIRz8sSM.net
アクティブ投資とか株に値付けが趣味の機関投資家にやらせとけばいい
個人はただ平均リターンを受け取る
35 :山師さん 2021/05/09(日) 20:17:05.25 +IvHMF9Q0.net
握力赤ちゃんのしてまんがメンタル赤ちゃん煽りをするとは

争いは同じレベルの者同士でしか発生しない

37 :してま☆りん 2021/05/09(日) 20:17:36.43 mrd0Zlbz0.net
>>35
赤ちゃんのジャンルが違うからセーフ
38 :山師さん 2021/05/09(日) 20:18:40.51 EeG3W9dl0.net
握力赤ちゃんのほうが成績に直接悪影響あるのでは😅
40 :してま☆りん 2021/05/09(日) 20:19:05.84 mrd0Zlbz0.net
それは否定できないからやめて😡
96 :山師さん 2021/05/09(日) 20:45:08.84 ThqnFHK80.net
>>22
捨てなければならない銘柄もあるだろ
俺はriotは損切りしようかと思う
dddも決算みて損切りするか決める
147 :山師さん 2021/05/09(日) 21:10:51.76 ftsZDSkD0.net
みんなに質問ー
つい3か月前くらいから始めたばっかの新参だけど
元手150万ほどで現在微増
150万ほどの元ではこんなもんなのかな?
152 :山師さん 2021/05/09(日) 21:13:14.83 Q7gJ/dG80.net
>>147
もうバブルはとっくに終わったよ
後から釣られて来た人らは貧乏くじ引かされるだけ…
157 :山師さん 2021/05/09(日) 21:15:46.66 ftsZDSkD0.net
>>152
やっぱそんなもんかー
まあ配当金もらえるのが嬉しいし、ゆっくり増やしていくよー
159 :山師さん 2021/05/09(日) 21:17:30.84 Vx8MDX590.net
>>147
減らして無いだけ良いと思うよ。小型とかペニー株買わずに指数とか超大型優良銘柄だけ買っておけば良い相場。
176 :山師さん 2021/05/09(日) 21:23:47.85 ftsZDSkD0.net
>>159
基本的には安定してることが多い銘柄ばっかりだなー
ペニー買ってたけど、損切りして、なんとか相殺して利益出てる感じ
もう優良銘柄が買い場になったらある程度買うって感じを繰り返そうと思ってる
208 :山師さん 2021/05/09(日) 21:33:56.94 7Q6KtrkG0.net
>>22
何でもかんでも握ってたら大変なことになるで
ガチホにはガチホする理由が必要よ

-株・投資

Copyright© ライフカードは最高 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.